04-7197-1100
[受付時間]平日10:00-19:00
無料ご相談・お問合わせはお気軽にお申し込みください。
【受付】平日10:00-19:00
人事労務のご相談03-6272-6183
お手続き・入力方法について04-7197-1100
お問い合わせ
CONTACT
LINE相談
提携事務所募集
ログイン
新規登録
いい会社をストーリーする。
お問合せ
News
テンプレート
2020.07.23
法定3帳簿(労働基準法で定める3つの帳簿、具体的には、賃金台帳、出勤簿、労働者名簿を言います)には必要記載事項を書かなければいけません。
賃金台帳には、氏名、性別、賃金計算期間、労働日数、労働時間数、時間外労働・休日労働・深夜労働時間数、基本給と手当額、控除額を記載します。こちらで詳しく説明しています。
賃金台帳の雛形(excelファイル)を、以下で公開しています。
一覧へ戻る
サービスについてのご質問やご相談など、まずはお気軽にお問い合わせください。
人事労務のご相談
03-6272-6183
お手続き・入力方法について
お問い合わせフォームはこちら