お問い合わせはお気軽に!

[受付時間]平日10:00-19:00

MENU

image

OUR PHILOSOPHY企業理念

私たちが目指す社会は?Vision

働く人々が幸せになれる社会をつくる。

社会には、働く人々とその家族と友人とがいます。

働く人々が幸せになれば、その家族も友人も、社会全体が幸せになれます。

わたしたちが目指すのは、働く人々が幸せになれる社会です。

私たちにしかできないことは?Mission

社労士サービスをすべての中小企業にお届けする。

働く人々が幸せになれる社会には、働きやすい・働きがいのある職場が欠かせません。

適切な労務管理、公正な評価・処遇、人材育成の取組み、円滑な人間関係など、

その多くの場面で社会保険労務士の役割を必要とします。

職場が中小企業の場合であればなおさらです。

こうしたサポートを必要とするすべての中小企業に社労士サービスをお届けすることが、

私たちのミッションです。

私たちの行動の目的は?Slogan

いい会社をストーリーする。

「いい会社」とは、そこで働く人々が幸せになれる会社のことです。

お客様の会社がいい会社になっていくまでの物語を共につくりたい。

そんな想いから「いい会社をストーリーする」というスローガンが生まれました。

私たちが信条としていることは?Value

  1. チーム・ファミリー精神を育てよう
  2. わたしたちは互いに助け合い、みんなでよくなりたいと思う。そのためには一人ひとり強くならないといけない。誰かが困っていたらすかさず手を差し伸べてほしい。そうしてみんなでよくなろう。

  3. 謙虚な人であれ
  4. ありがとうございます。すみませんでした。おしえてください。はいわかりました。わたしにやらせてください。 こうした謙虚さをみにつけよう

  5. コミュニケーションを通じて
    正直でオープンな人間関係を築こう
  6. 異なる価値観や考えをぶつけあうなかで、相互の理解や尊重心が育まれる。あけっぴろげで正直に意見を言い合える人間関係をつくろう。

  7. 変化を起こせ。
    そして歴史を変えよ
  8. 世の中が変化するのは、世の中を変える誰かが現れるからである。誰でもそのチャンスはある。どうせなら、自分自身で世の中を変えてみよう。

  9. 誰よりも早く始めよう
  10. どこにもない、誰もしていないことを見つけたら、誰よりも早く始めよう。たとえ失敗したとしても、成功に一番近いことにはかわりない。

  11. バトンをつなげ
  12. 「いい会社をストーリーする」という物語は簡単には終わらない。常にチームとして次にやるべきことがないかどうか考えよ。 チームのメンバーにしっかりバトンをつなげよう。

  13. 顧客に驚嘆を届けよう
  14. 顧客は期待しているからこそ、わたしたちのサービスを購入してくれる。 期待通りのサービスを提供できて当たり前、期待を超えるサービスで、顧客に驚きと感動を届けよう。

Team Workチームワーク

一人ひとりのメンバーの力を結集し、チームのパワーに進化させる。

顧問料0円のスポットサービスだからこそ理念/ミッションを日々追求し、お客様のお役に立てるよう全力で事業推進してまいります。