お問い合わせはお気軽に!

[受付時間]平日10:00-19:00

MENU

image

MESSAGE皆様への想い

困っている中小企業へを作りたい。

社労士サービスを受けたくても受けられない中小企業に対し、手軽に社労士サービスを受けられるプラットフォームを作る。

会社を起こし従業員を雇う、『どんな手続きが必要なんだろ』

役所から封筒が届いた、『これなんだろう』

その都度生じる数々の疑問。

従業員とのトラブル、『どう対処したらいいのか』

社員の評価に悩んでいる、『どんな制度がいいのか』

専門家の助けが必要とされる難しい問題。

こうした人事労務のストレスは、人を雇用する限り尽きることはありません。


ところが、毎月の顧問料を理由に、必要な社労士サービスさえ受けられない中小企業があるとするなら、そんな残念な話はありません。

これこそが、「顧問料0円」のスポット社労士くんを始めた理由です。

スタート当初は不安もありましたが、顧問先を紹介してくれる会計事務所様や実際のお客様からの「スポットでやってもらえて助かるよ」
という声があったからこそ、スポット社労士くんを続けることができました。


そして、「必要なサービスを必要な時だけ利用したい」という中小企業や会計事務所の皆様のおかげで、スポット社労士くんは日々進化しています。


image

目指すは「利用者数ナンバー1の社労士事務所」

社労士業界の中では革新的なサービスを提供している自負はありますが、「顧問料0円」にとどまらず、常にお客様に驚いていただけるサービス、
「顧客の驚嘆」を追求していきたいと考えています。

そして、「社労士サービスを全ての中小企業にお届けしたい」という私たちのミッションの証しとして、「利用者数ナンバー1の社労士事務所」
を目指していきます。


今後ともスポット社労士くんをよろしくお願いいたします。