無料ご相談・お問合わせはお気軽にお申し込みください。

【受付】平日10:00-19:00

人事労務のご相談03-6272-6183

お手続き・入力方法について04-7197-1100

LINE

お問い合わせ

いい会社をストーリーする。

スポット社労士くん

PICKUP

おすすめサービス

freee人事労務1年間利用料無料

私たちが「freee人事労務導入無料」をオススメする理由」

スポット社労士くんの「freee人事労務導入無料」は何が「スゴイ」のか?他社との違いを徹底解説!

 

POINT01 社労士が初期設定をサポートしてくれるから

スポット社労士くんはこれまで500社以上の「freee人事労務」を導入支援を行って参りました。freee人事労務を導入する時、「初期設定が難しい」というお声をよくいただきます。
そこで、スポット社労士くんでは誰もが使える掲示板「freee fan community」をご用意!
初期設定のポイントを分かりやすく説明しています。同じ内容を記事と動画でご紹介しているので、お好きな方法で学んでいただくことができます。

 

動画の一例

動画の一例

 

それでも分からない時には、スポット社労士くんの担当者に質問してみましょう!過去の質問をさかのぼることもできます。

 

質問一覧

 

POINT02 入費用が他社より断然オトクだから

自社で導入する場合、経費節約のポイントは「クラウド使用料の価格を抑えること」。 次の2パターンを比較してみましょう。
全て自社で行う場合とスポット社労士くんの「freee人事労務導入無料」を利用した場合を比較してみましょう。

 

 

スポット社労士くんを通して、「freee人事労務」をご契約いただくと、初年度のクラウド利用料が無料!さらに掲示板「freee fan community」も無料で利用できます。

 

POINT03 全部お任せしたい方には「労務ふり~」がオススメ

freee人事労務無料導入」を使っても、操作に慣れないうちは運用に時間がかかってしまうのが現実。そこで「初期設定から運用の相談まで全て任せたい」方向けに、スポット社労士くんでは「労務ふり~」をご用意。
freee人事労務の導入に加えて、社務士によるサポートや各種手続きの代行を承っております。

労務ふり~|給与計算×社労士サポート (freeefan.com)

 

 

「労務ふり~」の対象となるのは「従業員数が30名まで」の企業様となります。そこで、今回は「従業員数30名の会社が『freee人事労務』を導入する場合」を想定し、他社の外部サポートを利用する場合と比較してみました。

 

 

導入支援サービスを利用する場合、経費節約のポイントは「サービス料を抑えること」。外部業者に依頼すると、「サポート範囲の広さ」に比例して「サービス料」が高くなる傾向にあります。
他社の場合、サポート内容はクラウドの操作方法に留まることが大半。一方、「労務ふり~」の場合、初期設定を行うのは当社の社会保険労務士労務の専門家が初期設定を行うことで、給料計算のミスなく、法令順守の運用を実現することができます。さらに、社会保険の手続き代行も承っております。
しかも、「労務ふり~」のサービス料にはクラウド利用料も含まれているため、さらなるコストカットにつながります。つまり、クラウド導入支援+労務サービスを提供する「労務ふり~」は業界でも破格の値段であるといえます。

 

まとめ:「freee人事労務」を導入するなら「freee人事労務導入無料」

「従業員30人の会社が『freee人事労務』の導入初年度にかかる時間と費用」をまとめると、スポット社労士くんを通してお申込みいただくと、自社導入でもサポート付きでも相当なコストカットにつながることがわかりました。
「早く」・「正しく」・「安く」freee人事労務を導入したい企業の皆様、ぜひスポット社労士くんにお任せください!

 

人事・労務のご相談  03-6272-6183
(受付時間 平日10:00-19:00) 

    ※お問い合わせの際には「記事を見た」とお伝えください。

 

詳細はこちら

一覧へ戻る

CONTACTお問い合わせ

サービスについてのご質問やご相談など、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら