【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

VALL行政書士法人

日本最大級の起業家応援集団VALL行政法人で成功する会社設立しませんおか!? 実績豊富で和解行政書士が全力であなたをサポートします!! 顧問契約等を結んでいただく必要はございません。 VALL行政書士法人では創業から本物の開業支援にこだわり続けてきました。 その経験と実績から完全代行サービスとしては、全国的にも最安値を実現しております。 弊社ではしっかりとご状況をお伺いした上で、最適な起業・開業プランをご提案させていただきます。

東京都港区西新橋2丁目18番1号 弁護士ビル2号館406 仲村法律事務所内

03-5425-4698

https://www.wavy-kigyou.com/

お問い合わせ
強みのサービス:
会社設立代行PRO、定款変更や登記変更手続き、税務書類の提出代行、社会保険の加入代行
強みの業種:
幅広く対応しております。
特徴:
会社設立累計2000社以上!普通の税理士・行政書士では絶対にできない会社設立を行います!
会計ソフト:

事務所の特徴

私たちはただの行政書士法人ではありません!

起業支援・開業支援の分野では、どの事務所にも負けない知識・ノウハウのご提供をお約束します。

既存の士業のイメージを覆すような、お客様に本当にご満足いただけるサービスを突き詰めて考えております。

株式会社や合同会社といった法人設立のご依頼をいただいたお客様に最大限貢献できるよう、スピードや金額についてはもちろんのこと、資金調達(融資、補助金&助成金)のサポートや各種許認可取得まで様々なサービスを展開しております!

このような行政書士法人は他にありません。若く、勢いがあって、そして実績がある。こんなVALLを皆様にも応援いただけますと幸いです。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

東京都港区西新橋2丁目18番1号 弁護士ビル2号館406 仲村法律事務所内

お問い合わせ