【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

follow accounting 山中税理士事務所

税金の申告や会計資料の作成だけでなく、会計を経営にフル活用していく事務所です。

茨城県神栖市平泉1078−12 セゾンB

050-5363-6806

https://follow-tax.com/

お問い合わせ
強みのサービス:
経営計画の作成、運用支援
強みの業種:
基本的に全業種対応可能
特徴:
会計を経営に活かすという一貫したサービス提供
会計ソフト:
会計freee

事務所の特徴

税金の申告や会計資料の作成だけでなく、会計を経営にフル活用していく事務所です。

経営計画を一緒に作成し、効果のある運用を行う経営管理支援をご提供しています。

大企業が当たり前に導入している経営管理を中小零細企業にも広めたいと考えています。

経営管理支援はオンラインで全国対応(税理士変更不要)しており、無料体験もご用意しております。

 

経営管理を導入すると…

・業績を上げたいなどの経営の目標が明確に見えるようになり、そこに向かう流れが生まれる

・経営の目標に向かうためにやるべきことが明確になる

・会計をフル活用できるようになり利益やお金の不安が軽減され、経営がより強く安全になる

・経営基盤を安定させ経営全体が円滑に回るようになる

など、経営にとってプラスの効果がたくさん生まれます。

 

経営管理支援について

・商品内容がよくわからず必要なものなのかわからない

・オンラインで問題ないのか不安

などの疑問や不安を解消していただくために、経営管理支援の全体を凝縮した無料体験をご用意しております。

事前にご準備いただくものはございませんので、まずはお気軽に無料体験をお申し込みください。

経営管理支援オンライン全国対応ver.

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

茨城県神栖市平泉1078−12 セゾンB

お問い合わせ