【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

eel税理士法人

税理士をもっと身近に。「リモート税理士はeel税理士法人」 ~ enrich each life ~ 私たちは、お客様それぞれの人生を豊かにします。

東京都渋谷区神山町43-1 手川ビル1階

03-6407-1269

https://www.eel-tax.co.jp/

お問い合わせ
強みのサービス:
税務顧問、税務相談、税務調査対応、事業所得、不動産所得、相続コンサルティング、相続税申告
強みの業種:
法人のお客様、個人のお客様、相続にお困りの富裕層のお客様
特徴:
迅速な対応、リモート対応可
会計ソフト:

事務所の特徴

『eel税理士法人』

enrich…豊かに
each…それぞれの
life…人生

の頭文字を取ってeelと名付けました。
弊社は『それぞれの人生を豊かに』というテーマの基、お客様の人生を豊かにできるように、日々の仕事に取り組んでいます。
また、『eel』は日本語で『うなぎ』という意味です。
お客様の商売がうなぎ登りに繁盛するようにという意味も込めてあります。

会社の全容を知ることができる税理士は、お客様である経営者にとって、唯一無二の存在であると考えます。
税金のことだけでなく、営業のこと、従業員のこと、プライベートのことまで相談にのり、的確なアドバイスができる存在でありたいと思います。
時には厳しいアドバイスをすることもあるかと思います。
ただ、それは経営者の皆様の人生が豊かになって欲しいという考えの基のアドバイスです。
お互いに切磋琢磨しながら成長し、日本経済を盛り上げていける関係を目指したいと思います。
弊社は、お客様の事業が繁栄し、お客様の人生が豊かになることを祈っております。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

東京都渋谷区神山町43-1 手川ビル1階

お問い合わせ