【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

Credo税理士法人

\飲食店専門No.1を目指す税理士法人/ 飲食店の開業・経営をトータルサポート

東京都港区芝5-16-7 芝ビル4F

03-6416-1409

https://credo-tax.com/

お問い合わせ
強みのサービス:
税務顧問・記帳代行、創業融資・資金調達、繁盛サポート
強みの業種:
飲食店
特徴:
飲食店専門
会計ソフト:

事務所の特徴

【お客様の志(Credo)をともに実現する社外パートナー】飲食店経営に関する悩みを総合サポートし、お客様と共に成長する企業を目指しています。

飲食店経営を徹底サポートします

私達は、多くの飲食店経営者から、料理や接客などの店舗運営については自信があるが、経営がうまくいかず、資金繰りも苦しいという相談を数多く受けてきました。

この原因は、会社の業績が見えないまま勘と経験で意思決定をしていたり、制度や仕組みを知らないために誤った経営判断をしてしまっているからでした。本来、一番身近な相談相手であるべき会計士・税理士が、残念なことに、単なる税金計算しか行っておらず、会社経営をサポートできていないということを示しています。

Credo税理士法人は、こういう現状を変えるため、飲食業に完全特化しています。飲食業に特化することで初めて、経営に本当に役立つ情報を提供し、お客様の課題解決を支援できるようになりました。そして、飲食店経営のことなら、どんな悩みでも相談できる「社外パートナー」となることを目標としています。

飲食業界は厳しいけれど、楽しい

飲食業界は、開業後3年以内に半数が撤退し、10年以上存続している飲食店は1割という厳しい業界です。それにも関わらず、毎年多くの飲食店がオープンしています。

これは、飲食業の参入障壁が低いからだけではなく、飲食業が好きで、好きだからこそ、この業界で自分の夢を実現したいという人が多くいるからだと考えています。

私達は、このような夢のため生き生き働く方のサポートに加え、飲食店の活気あふれる雰囲気が大好きで、日々、多くの経営者、店長達と一緒に繁盛店づくりに励んでいます。

「自分のお店を開きたい」「繁盛店を作りたい」「多店舗展開を目指したい」という「志」をお持ちの方を、Credo税理士法人はお待ちしています。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

東京都港区芝5-16-7 芝ビル4F

お問い合わせ