【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

AP総合税務会計事務所

【神奈川県で会社設立をお考えの方へ】徹底的に起業家応援!会社設立費用、開業1年目、2年目の税務顧問料業界最安値。 税務会計・法律のプロが、会社設立からお客様の成長・発展を全力で応援いたします。

神奈川県川崎市川崎区榎町1-8 ニッコービル1F ・202

044-230-0033

https://ap-tax.net/

お問い合わせ
強みのサービス:
会社設立に強い、開業1年目・2年目の税務顧問料業界最安値、手厚い対応
強みの業種:
スタートアップ、業種に関係なく幅広く対応
特徴:
法人・個人の税務に精通し 節税に強い、経営革新等支援機関であり 金融機関・融資に強い、40代以下が中心メンバー 向上心と勢いがある
会計ソフト:

事務所の特徴

会社設立支援センターではお客様に寄り添ったサポートプランを提供します。

起業をお考えの方はこちらをご覧ください。

 

①圧倒的な実績件数

会社設立のみの依頼に対応可能。

会社設立費用、開業1年目、2年目の税務顧問料が業界最安値のため、起業時の費用負担を抑えることができます。

親身にかつ丁寧に対応させていただくため、毎月5件のみのご依頼をいただいておりますので、お早めにご依頼いただけると幸いです。

 

②融資に強い会計事務所

事業計画書の作成から融資の申し込み・実行まで融資に強いスタッフがフルサポート致します。

また川崎・横浜の優秀な金融機関担当者をご紹介し、融資の実行可能性を限りなく高めます。

さらに当センターを通して日本政策金融公庫に融資の申し込みをされる場合、通常よりも0.4%低い利子で融資を受けることが可能です。

 

③税務顧問契約が必須ではない

毎月たくさんのお問い合わせを頂ける理由は下記にあります。

会社設立のみ、融資の相談のみ、とお客様のニーズに合わせて依頼することができます。

ですので税理士との相性や有している知識を確認してから安心して依頼することができます。

会社設立のみのご依頼は220,000円、設立後税務顧問をご依頼いただいた場合、さらに40,000円お値引きさせていただきます。

 

まずはお気軽にご相談ください。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

神奈川県川崎市川崎区榎町1-8 ニッコービル1F ・202

お問い合わせ