【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

LiveRo税理士事務所

開業や創業支援をはじめ、会社設立のための前準備から創業融資の獲得、銀行からの借入、税務サポートや財務コンサルティングまで、経営をバックアップするための幅広い税理士サービスを提供しております。

東京都渋谷区渋谷一丁目12番2号 クロスオフィス渋谷5F

050-5327-3612

https://livero-tax.jp/

お問い合わせ
強みのサービス:
創業支援
強みの業種:
幅広く対応
特徴:
会計ソフト:
会計freee・マネーフォワード・弥生

事務所の特徴

起業家の皆様の「なりたい」未来を的確にサポートいたします

税務・経営の専門家として、これまでに多くの起業家や個人事業主の方々をサポートしてきた豊富な実績を活かし、渋谷区を拠点に的確で安心の創業支援事業を展開しております。会社設立や創業融資獲得など、「事業で良いスタートを切るためにどうすればよいだろうか」とお困りの方は、電話やお問い合わせフォームからいつでも気軽にご相談ください。

相談者様のお気持ちに寄り添いつつ、具体的な計画に合わせてニーズに合わせてアドバイスを差し上げます。税理士事務所としての幅広いサービスの概略についてご紹介いたします。

創業支援に特化した税理士として渋谷で活動しています

創業・開業支援に特化した手厚いサポート体制を構築し、渋谷周辺エリアでビジネスの世界にチャレンジする方を応援しています。会社設立を具体的に検討する際には、どのように資金を調達するかという点が大きな課題となりますが、実際に事業をスタートさせた後に資金繰りがショートした、逆に必要以上の融資を受けてしまったなどのトラブルを避けるためには、資金面での綿密な計画と的確な融資獲得が重要です。

相談者様との丁寧な打ち合わせでは、現時点での自己資金や融資による資金調達の目標額、開業後の資金計画などをお伺いし、税理士としての視点で安全・安心な資金管理についてご提案いたします。これまでに多くの起業家の方を応援してきた豊富な経験に基づき、長期的な視野で事業が成功へと繋がるようお手伝いいたします。

相談しやすい税理士事務所として渋谷区に拠点があります

初めて会社を設立される方、できるだけコストを抑えて創業したい方、創業融資から助成金・補助金までをワンストップで任せられる税理士を選びたいとお考えの方は、気軽にご相談ください。渋谷区道玄坂にオフィスを構えており、都内や近郊エリアからのアクセスも便利なことから、電話やお問い合わせフォームから予約をしていただいた上で負担なくお越しになれます。

これからビジネスの世界で夢を追いかけていく皆様を、できるだけ少ないコストでしっかりとしたサポートが受けられる開業支援パック等の様々なプランでお手伝いいたします。どのようなことでも相談しやすい雰囲気づくりを心掛け、融資や助成金のご相談、税務支援や財務コンサルティングのご依頼など、一人ひとりのニーズをピンポイントで満たすサービスをご提供いたします。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

東京都渋谷区渋谷一丁目12番2号 クロスオフィス渋谷5F

お問い合わせ