【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

齋藤彰規税理士事務所

「どんな時間も共有できる、信頼できるパートナーでありたい」 税理士事務所が2万件以上存在する中で、経営・税務のご支援をさせていただくということは とても有難いことであり、非常に嬉しく思います。 創業時の勢いのあるとき、事業が軌道に乗り始めたとき、なかなか思うように 事業が進まないとき、どんな時にも頼っていただけて、一緒に想いを共有できる 存在でありたいと願っております。 そのためにも、信頼関係を大切に、私が責任を持って担当をさせて頂き、 日々精進をして参ります。

〒650-8660 神戸市中央区浪花町56

090-3945-7317

https://saito-tax-office.com/

お問い合わせ
強みのサービス:
税理士顧問(税務&会計)、決算/年末調整/確定申告、 節税対策、 税務調査対応 、創業・会社設立支援、 バックオフィスIT化・効率化、事業計画書策定(単年度、中期)
強みの業種:
飲食業に特化
特徴:
社労士、司法書士、行政書士、弁護士などの他士業や金融機関、事業をサポート頂ける提携企業などと幅広く連携を取り、 事業の成長をトータルで支援
会計ソフト:

事務所の特徴

1. 30代の代表税理士が対応

実務経験豊富な代表の税理士が対応いたします。

平均年齢が60歳以上といわれる税理士の中で、

今後の経営を長期にわたって支えていけるパートナーでいたい

と考えております。

フットワークの軽さ、レスポンスが早いことに定評があります。

無資格の職員が担当することや、

担当が変わることはありませんので 、安心してお任せください。

2. IT、クラウド会計などにも柔軟に対応

MFクラウド、freee等のクラウド会計やITを得意としており、

経理事務の効率化、財務の見える化をサポートいたします。

会計、ストレージ、決済システム等の各クラウドサービスに

対応しており、コストを抑えた業務効率化を支援いたします。

経営者がスピーディかつ適切な経営判断が

行えるように、内部の体制を整備するお手伝いをさせて頂きます。

3. 税務だけでない、財務・経営全般の支援

税務は経営の一端に過ぎません。

税務だけでなく、財務分析を基にスムーズに経営判断を頂ける支援をさせて頂きます。

外食企業での勤務経験を活かし、特に飲食事業については専門的に、

数多くの支援をした実績があります。

税務だけでなく、財務のパートナーとしてもご相談ください。

社労士、司法書士、行政書士、弁護士などの他士業や金融機関、

事業をサポート頂ける提携企業などと 幅広く連携を取り、

事業の成長をトータルで支援いたします。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

〒650-8660 神戸市中央区浪花町56

お問い合わせ