【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

麻生税務会計事務所

「安心と満足」を感じていただけるサービスをお約束いたします。

〒274-0812 千葉県船橋市三咲2-10-1 フェニックス三咲2F

047-407-7130

http://www.asoukaikei.com/

お問い合わせ
強みのサービス:
会社設立サービス、資金調達支援サービス、助成金診断サービス等、各種サービス
強みの業種:
建設業、ソフトウェア開発業、医師業、飲食業
特徴:
適正な料金で経理方法を確立し、万全な税務対策をいたします。
会計ソフト:

事務所の特徴

起業支援サービス1.法人成り判定サービス

個人事業から法人にした場合のメリット・デメリットを分析し、個人と法人のどちらで事業をすべきかのご相談を無料でサービスさせていただきます。

起業支援サービス2.会社設立サービス

  • 会社設立にかかるすべての業務を「代行手数料43,200円+法定諸費用等の実費」でお引き受けいたします。
  • 電子定款を採用していますので、定款認証に係る印紙代(40,000円)が不要です。ご自分で設立手続きをする場合のコストと比較して、実質負担は3,200円のみ!
  • 設立前のご相談から、設立後の税務署等への各種書類届出までのフルサービスです。

起業支援サービス3.資金調達支援サービス

地域金融機関・政府系金融機関等をご紹介して、円滑に資金調達ができるお手伝いをサービスいたします。

起業支援サービス4.助成金診断サービス

助成金受給の可能性診断をサービスいたします。助成金受給の条件に合致しているのであれば、当然の権利として必ず受給しましょう。

※サービス2.3.4.は会社設立後の税務会計顧問をご希望の方のみを対象とさせていただきます。

お問い合わせ

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

〒274-0812 千葉県船橋市三咲2-10-1 フェニックス三咲2F

お問い合わせ