【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

髙松公認会計士事務所 / 髙松亮祐税理士事務所

【相談しやすい会計士・税理士が対応】会計・税務・財務のよき相談者として寄り添ったサポートをいたします!

埼玉県さいたま市大宮区宮町1-86-1 ワイムビジネスプラザ大宮718号室

050-5604-0645

https://www.tkmt-cpa.com

お問い合わせ
強みのサービス:
決算相談、税務申告、創業支援、クラウド会計、事業計画策定支援、IPO支援、相続税対策、非上場株式の評価
強みの業種:
電力業、IT業、製造業、建設業、飲食業
特徴:
大企業から創業支援まで、フットワークよく対応いたします。
会計ソフト:

事務所の特徴

弊所は2021年10月に開業した若い事務所ですが、代表者が大手監査法人・中堅税理士法人にて7.5年間大会社かた中小企業の会計・税務、個人税務を経験した実績をもとに、お客様の事業星著うに貢献することを理念として、会計・税務・財務のサポートを提供しております。
税務申告や経理の代行だけでなく、事業をどのように拡大・成長した方がいいかなど経営に関する支援、経理等の管理組織体制の構築サポート、株式上場に向けた上場準備支援などお客様の状況に合わせたサポートで、経営のパートナーとしての関係を構築できたらと思っております。

また、今後は電帳法対応などIT対応が必要であり、またIT利用による効率化が求められる時代になってきています。弊所は、クラウド会計を通して、お客様の業務効率化の向上や経費削減に繋げられるよう業務設計のサポートをさせていただきます。
お客様に寄り添う、相談しやすい事務所を目指しておりますので、少しでもご興味いただけましたらお気軽にお問合せいただけますと幸いです。

【特徴】
・フットワークがよく、会計・税務に関わらず相談しやすいと評価いただいております。
・マネーフォワード等のクラウド会計を取り入れた税務会計を行っており、クラウド会計の導入や運用支援に対応可能できます。
・スタートアップ企業から株式上場(IPO)を目指す企業の支援や、上場会社、乗除鵜子会社の顧問まで対応可能で、お客様の成長に合わせたサポートができます。
・確定申告等の税務業務だけでなく、経営に関する分析や助言、事業計画作成支援、M&Aの税務調査・株価算定、内部統制構築支援など、対応できる業務は幅広く多岐にわたっています。

【サービス】
・法人、個人税務業務
・会社設立、創業に関しての相談業務
・貴重代行、決算業務
・IPO、ベンチャー支援
・上場会社、上場子会社の会計支援
・財務、税務デューデリジェンス
・企業価値算定
・任意監査、会社法監査、合意された手続き(AUP)

 

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

埼玉県さいたま市大宮区宮町1-86-1 ワイムビジネスプラザ大宮718号室

お問い合わせ