【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

阿部公認会計士・税理士事務所

相続対策・事業承継・M&Aの総合専門事務所

〒231-0027 神奈川県横浜市中区扇町一丁目1番25号キンガビル3階

045-550-4031

http://www.tax-souzokusyokei.jp/

お問い合わせ
強みのサービス:
相続対策・事業承継・M&A
強みの業種:
特徴:
会計ソフト:

事務所の特徴

当事務所は、相続、事業承継、M&Aの業務をメインに扱っている、提案型の会計事務所です。

税金対策はもちろん、企業成長のためにあえて利益を出す(=納税額を増やす)ことや、
業績回復のためのコストカット、体制見直しの提案も得意です。

税務顧問として、あるいはセカンドオピニオンとして、相続・事業承継のことを何でも聞ける事務所であること。

それが私の願いであり、仕事への誇りです。

相続・事業承継・M&Aでお困りの際は、ぜひ当事務所へご相談ください。

確実な回答と効果ある面談を行いたい方のために面談は有料とさせていただきます、※目安:1時間当たり1万円(税抜)

当事務所は、オープンな事務所を目指しています。現在顧問契約件数、過去の件数を分野別に公開しております。

※関東以外の地域においても全国対応可能ですが、特に九州(福岡、宮崎)については毎月案件訪問しているため対応しやすい地域になっております。

※税理士先生からの事業承継の相談が増えています。医療法人税制や組織再編などで不安をお持ちの先生もぜひご相談ください。

 

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

〒231-0027 神奈川県横浜市中区扇町一丁目1番25号キンガビル3階

お問い合わせ