【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

長田和弘税理士事務所

「ともにその先の未来へ」 長田和弘税理士事務所は、経営者に寄り添い、会計税務だけでなく 経営全般をサポートし、ともに未来を作ってまいります。

東京都新宿区信濃町11-22 カワノビル2F

03-4500-1733

http://osada-tax.jp/

お問い合わせ
強みのサービス:
創業支援、補助金、資金調達、経営計画策定、クラウドツール導入
強みの業種:
IT、飲食店、製造、サービス、NPO法人
特徴:
クラウドツールを利用したバックオフィス最適化が中心支援業務
会計ソフト:

事務所の特徴

長田和弘税理士事務所は、「ともにその先の未来へ」をコンセプトに、
会計税務を中心とした業務をおこなっています。

 

信頼と安心

お客様の大切な会計情報を取り扱ううえで、信頼と安心を第一に業務を行います。

経営者目線

私たちは、会計・税務を中心としながらも、中小企業診断士としてのコンサルタントスキルを活かし、お客様の将来の経営活動において必要な資金調達・人事組織などの経営面についても相談役になれるよう、努めてまいります。

クラウドソフトによる効率化

私たちは、クラウド会計といった日々進化するITテクノロジーを積極的に取り入れ、事業規模・組織形態に応じた適切なソリューションをご提案し、お客様のバックオフィス業務の効率化をご支援していきます。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

東京都新宿区信濃町11-22 カワノビル2F

お問い合わせ