【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

野村和也税理士事務所

「確定申告」「節税方法」「毎月の経費の仕訳」「資金の運用」でお悩みの経営者、個人事業主様へ。 【定期的】に【気軽】に相談できる専門家にお任せください。

大阪府守口市本町2丁目5-18 守口CIDビル7階

06-6997-3777

https://k-nomura-tax.com/

お問い合わせ
強みのサービス:
独立・開業の支援、融資の相談、事業承継対策、クリニック・歯科医院の開業支援等
強みの業種:
特徴:
病院、クリニック、歯科医院専門の税理士法人にて、多くの医院開業、医療法人設立に携わっていました。
会計ソフト:

事務所の特徴

野村和也税理士事務所が選ばれる3つの理由

1.相談しやすい環境、人柄

当事務所とご契約いただいている方へアンケートを実施した所、ほとんどの方から「相談しやすい」、「小さな事でも迅速丁寧にお答え頂ける」という嬉しいお声を頂きました。

税理士事務所と聞くと、何となく固いイメージがあるかも知れませんが、当事務所では、どんな方でも気軽に相談に乗って頂ける環境、人付き合いを大事にしており、これは当事務所の一番の強みだと考えております。

2.他業種にわたる経験と実績

当事務所では、これまで多様な業種の個人事業主様や経営者様を長年に渡ってサポートしてきた経験と実績があります。

その為専門家としての豊富な知識と、業種によって異なる的確なアドバイスを、契約者様一人一人に対してお伝えする事が出来ます。

どんな業種でも、少しずつ時間をかけて一緒に成長していく気持ちでサポートさせて頂きます。

3.毎月の訪問監査

当事務所では、契約頂いた企業様や個人事業主様の所へ毎月訪問し、分かりやすく「業績の説明」や「経営に関するアドバイス」をお伝えさせて頂きます。

客観的な目線でしっかりと分析、アドバイスする事で、先を見据えた経営戦略を立てて貰える様に支援します。

「契約したら終わり 」 ではなく、毎月の訪問監査により常に成長し、企業として前進していける様に全面的にバックアップさせて頂きます。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

大阪府守口市本町2丁目5-18 守口CIDビル7階

お問い合わせ