【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

西澤税理士事務所

経理から税務までを一括管理! 作業の効率化、業績の可視化をしながら税務も対応も万全に! 経理部を戦略事業部へ革新しましょう!

東京都大田区中馬込2-25-10-503

080-4401-3771

お問い合わせ
強みのサービス:
決算申告のみ対応, 経理指導(中大規模法人), 月次で面談・監査, 記帳指導(自計化), 経理代行(個人/小規模法人)
強みの業種:
業種 IT, レジャー・娯楽, 医療・福祉, デザイン・制作, 教育・学習支援
特徴:
所長が20代~30代, クラウドツール(IT)に強い, 外貨取引・外貨預金対応, 所長が事業会社出身
会計ソフト:

事務所の特徴

法人税の専門家による経理部の改革を!


今、経理の仕事は改革の時に来ています。
会社の業績、状況を数字化する上で非常に重要なポジションが経理です。
経理がしっかりしている企業こそ成長の兆しが必ず見えてきます。
ただ昨今は経理の重要性を見誤っている企業が多いように見えます。
AI、テクノロジーは経理の仕事をなくすのではなく、経理のポジションを向上させるツールと考えています。
freeeを使って正確性を高め効率化を進めることで今までの数字を作る作業の時間を減らし、
現状の把握と今後の未来を分析、予測する時間を増やしていく支援を行っております。
これにより経理部は戦略事業部へポジションを変えるのです。
また、経理と切って離せないが税務です。
しかし多くの専門知識が必要なため、税理士と経理の方とのコミュニケーションが必ず必要となります。クラウド会計を取り入れることで、いつでも会計が見られますので、
税務の面から気になる点を随時アドバイスさせていただくことが可能です。
しっかりとしたサポートをしながら企業の財務を丸ごと支えるパートナーを目指しております!

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

東京都大田区中馬込2-25-10-503

お問い合わせ