【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

西澤税務会計事務所

コミュニケーションを大切にしてお客様の事業の発展を手助けします。 40代のベテラン税理士と責任感の強いスタッフによって、満足度の高いサービスを提供します。

〒350‐0443 埼玉県入間郡毛呂山町長瀬2204-2

049-276-2211

お問い合わせ
強みのサービス:
会社設立支援, 記帳代行, 給与計算, 相続税, 年調・社保算定, 不動産税務, 経営相談
強みの業種:
医業, 飲食業, 運送業, 卸売業, 建設業, 広告業, 小売業, 製造業, 歯科医業, 宗教法人, 不動産業, 理美容, NPO法人, 情報通信業, 人材派遣業, 輸出輸入業, その他サービス業
特徴:
40代のベテラン税理士と責任感の強いスタッフ
会計ソフト:

事務所の特徴

埼玉県西部地区の中小企業及び個人事業主を主な関与先とし、常にお客様と向き合い、お客様と共に発展していくことを目標としています。コミュニケーションを大切にしております。私どもの仕事は、単に税金を計算して申告書を作成することではございません。お客様の事業の発展の手助けをすることだと考えます。そのため、経営コンサルティングとしての役割も担い、毎月しっかり試算表を作成し、それをただお客様にお渡しするのではなく、税理士が分析しながらアドバイスをさせていただきたいと考えております。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

〒350‐0443 埼玉県入間郡毛呂山町長瀬2204-2

お問い合わせ