【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

菊池会計事務所

個人事業主サポート専門、フリーランスの節税なら、菊池会計事務所!フリーランス・個人事業主限定。節税型税務顧問。

〒135-0063東京都江東区有明1-4-20-834

050-3702-0244

https://kikuchi.tax/

お問い合わせ
強みのサービス:
節税、経営相談、税務顧問
強みの業種:
フリーランス・個人事業主
特徴:
フリーランス・個人事業主の方向けに有利な節税パッケージ、Zoomを利用した個別面談、徹底的な業界リサーチ
会計ソフト:

事務所の特徴

フリーランス限定節税パッケージ

当事務所ではフリーランス・個人事業主の方向け有利な節税パッケージをご提案しております。
どの程度有利となるかは人それぞれではありますが、数万円から多い人では100万円を超える節税効果が出る場合もございます。

節税効果が高くても税理士報酬が高くては意味がありませんので、税理士報酬に関しても徹底的な業界リサーチを行い、税理士サービスとして最安価格帯の報酬設定としておりますのでご安心ください。

通常、会計事務所はコストセンターですのでコストが発生するだけですが、当パッケージを利用すると「節税効果>税理士報酬」となりプラスのキャッシュフローが生まれる可能性がございます。

フリーランス・個人事業主の方は、ご自身で会計・確定申告を行っている方も多いですが、当パッケージを利用することで面倒な作業から解放され、さらにプラスの節税効果が得られるということになります。

節税効果と報酬のお見積りは無料ですので、お気軽にお申込みください。1日~数日程度でお見積りを出させていただきます。

 

個人事業主限定節税パッケージの特徴

  1. 税理士事務所が運営しているので安心!

    税理士資格を持っていないコンサルタントなどが、1度きりの無責任な税務コンサルティングを行っているケースが多々ございます。当サービスは税理士事務所が運営しております。責任をもって継続的にサポートいたしますのでご安心ください。

  2. 「節税効果>税理士報酬」で実質無料を超えて手元資金が増加!

    原則として節税効果の見積額が当事務所の報酬の見積額を超える方限定のサービスとなっております。このため、当サービスをご契約いただいておりますお客様は、利用前よりも利用後の手元資金が増加する状況となっております。

  3. 契約前に節税効果を徹底シミュレーション!

    契約前に直近の確定申告書をもとに節税効果をシミュレーションします。シミュレーションの結果をご確認いただいてからご利用いただくか否かをご判断いただけます。

  4. リモート型顧問により全国の個人事業主様へ対応!

    最安価格帯の料金設定とするために電話・メール・Zoom等によるリモート型の顧問となります。リモート型の顧問ですので全国の個人事業主様にご利用いただくことが可能です。

  5. 融資対応・補助金対応もOK!

    節税コンサルティングだけではありません。融資や補助金のご支援も含め個人事業主様の事業を総合的にサポートいたします。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

〒135-0063東京都江東区有明1-4-20-834

お問い合わせ