【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

第一綜合事務所

私たちは、お客様の顧問としてお客様に価値を提供することが使命であると考えています。私たちは、お客様が直面する問題に対して、解決の方向性を探り、解決に向かって全力支援します。税務会計分野を通じてお客様に接触させていただき、やがては税務会計に限定されない幅広い問題についてお役にたつことが私たちの希望です。

東京都中央区京橋2-4-12第一生命ビル7F

03-3272-3841

https://www.1sogo.jp/

お問い合わせ
強みのサービス:
顧問業務、決算・申告・記帳業務、相続周辺業務
強みの業種:
特徴:
会計ソフト:

事務所の特徴

私たちは、お客様の顧問を標榜しております。

顧問業務は、お客様の相談役として、お客様企業の問題解決・運営支援の
役割を果たすことです。

私たちは、お客様の顧問として、以下の各分野において、数多くのお客様の
信頼を勝ち得ています。

 

会社に生じる様々な問題の解決支援

私たちは、会社形態のお客様から必要不可欠とされる相談役になる自信があります。

各種非営利団体の運営支援、各種学会の運営支援

非営利団体の運営、法人化をめぐる各種のご相談、非営利法人の顧問等、たくさんの経験を持っています。

投資事業有限責任組合等、投資ファンド運営支援

数十億から数百億円を超えるファンドまで、延べ2,000億円を超える投資ファンドの顧問として、運営のお手伝いをしている実績があります。特に構成員課税(パススルー)分野に関しては、広範囲な知見と実務経験があります。

営利企業や医療法人社団の事業承継対策

円滑な事業承継は短期間ではできません。じっくりと取り組むノウハウがあります。

相続に関する各種の対策、申告及び周辺業務

相続発生前は、あらゆる角度から相続税節減の可能性を探り、有効な対策を提案します。節税を実現しても納税資金の用意ができなければ意味がありません。私たちは節税企画と納税可能性のシミュレーションに自信を持っています。相続発生後は、相続人の皆様のご負担を軽減するために、あらゆるお手伝いをします。ご遺産の調査、整理、遺産分割のアドバイス、遺産分割案の税務的なシミュレーション、各種資産の名義書換手続きの支援等、必ずお役に立つことができます。問題が解決するまではどこまでもお付き合いいたします。

 税務調査への対応力に自信があります

・法人税、所得税、相続税の税務調査において、圧倒的な対応力があると自負しています。

・税務調査においては、綿密な事前準備と臨機応変な対応のみが良い結果をもたらします。

・私たちはお客様の顧問として、完全な準備と対応を行うことが責務であると考えています。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

東京都中央区京橋2-4-12第一生命ビル7F

お問い合わせ