【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

税理士法人TOTAL 新宿事務所

起業家、経営者の身近なパートナーでありたいと思っています。お客様の現状をわかりやすくお伝えし、会社が成長していくためのアドバイスやご提案をします。

東京都新宿区新宿3-11-10 新宿311ビル2階

0120-526-516

https://total-office.jp/office/shinjuku.html

  • オフィスビル

  • オフィス①

  • オフィス②

お問い合わせ
強みのサービス:
法人の節税対策, 普通法人設立(株式/合同/合資など), 労務コンサル(給与規定/就業規則作成など), 月次で面談・監査, 年末調整・法定調書作成
強みの業種:
IT, 医療, 不動産・レンタル, 建設, 小売・卸売
特徴:
所長がベテラン, クラウドツール(IT)に強い
会計ソフト:

事務所の特徴

お客様の長期的な利益に貢献します

税理士というと、「会計処理・税金計算をするだけ、話を聞いても専門的でよくわからない、税金以外の相談事は先送り」いまだにこのようなお話をよく聞きます。
昔は作業そのものに価値はありましたが、パソコンが普及し、簡単に入力できる会計ソフトがあるので、作業しかできない職人的な税理士に頼む意味はなくなってきています。

TOTALは業務が標準化されており、お客様にやっていただく経理業務もマニュアル化されているので、お互い作業に手間がかかることはありません。
その分手厚くお客様の現状をわかりやすくお伝えし、会社が成長していくためのアドバイスやご提案をします。
また、会計・税務の他、登記、許認可、融資等、各分野の専門スタッフが多く在籍しておりますので、様々なお悩みにも、すぐ対応することができます。 圧倒的な技術力でお客様の成長に貢献します。

 

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

東京都新宿区新宿3-11-10 新宿311ビル2階

お問い合わせ