【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

税理士法人T&Aコンサルティング

私たちT&Aの夢は、日本で一番お客様に感動を与えられる会計事務所になることです! 当事務所は、①スピード、②高品質、③低価格を実現し、 お客様のニーズにできる限り配慮して社長の右腕になれるように頑張っております。

東京都港区三田3-4-10 リーラ聖坂1F

03-3798-2186

https://www.ta-consulting.jp/

お問い合わせ
強みのサービス:
会計・税務申告、事業承継、相続、資金調達
強みの業種:
幅広く対応
特徴:
会計ソフト:

事務所の特徴

税理士法人T&Aコンサルティングが数ある税理士事務所の中で選ばれる理由についてご説明します。

Point01
創業80年以上の信頼と実績
税理士法人T&Aコンサルティングでは昭和15年に創業以来、東京都大田区の大森税務署前から、時代の流れとともに変わるお客様のニーズに合わせて常に感動いただける税務・会計サービスを展開してい参りました。
長年培った信頼の実績とその経験をもとにお客様に最適なご提案をいたします。
Point02
企業規模・業種が豊富な実績
※不動産・医療・特殊法人等幅広い対応
個人事業主で1名から活躍されているお客様から、上場企業のお客様まで幅広い顧客層に支持をいただいております。
また、業種も不動産から医療、特殊法人、上場企業や金融機関など多業種・多規模のお客様にご依頼をいただいております。各税理士、公認会計士がお客様の規模感や業種に合わせて丁寧にご対応をさせて頂きます。
Point03
スピード・品質・コストのバランス
私たちはスピード、品質、コストのバランスを大切に考えお客様に税務・会計サービスを提供しております。
月々1万円の顧問料から、幅広いニーズにお応えできるよう充実したサービス内容を整えています。
税務・会計にお困りごとやまずは少し相談だけでもしてみたいという方はぜひお気軽に無料相談フォームからご連絡下さい。
Point04
弁護士、公認会計士、社会保険労務士、行政書士でワンストップ
創業80年における弁護士、公認会計士、社会保険労務士、行政書士といった様々な士業ネットワークを持っていますのでワンストップにサポートいたします。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

東京都港区三田3-4-10 リーラ聖坂1F

お問い合わせ