【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

税理士法人 wimg

戦略的財務パートナーとして、 持続的な発展をサポートします 会社の数字を経営者と同じレベルで把握可能な外部の存在は誰でしょうか?それは税務顧問である税理士です。 本来であれば、経営を一番初めに、そして深く相談出来る相手と言えるでしょう。ところが、経営者にとって一番の相談相手となるはずの税理士の多くが、相談相手になっていないというのも事実としてあるのではないでしょうか。 少しでも相談出来ていれば、事業が傾き、軌道修正が困難な状態にならなかった企業も多くあると思います。 私達は、経営者が安心して背中を預け、共に並び立つことの出来る戦略的財務パートナーとして、価値を提供し続け、クライアント企業と共に次のステージへ二人三脚で歩むことの出来る税理士法人であり続けたいと思っています

東京都渋谷区広尾五丁目8番11号 Barbizon22 6階

03-6431-8913

https://adv-tac.com/#weare

お問い合わせ
強みのサービス:
強みの業種:
特徴:
会計ソフト:

事務所の特徴

  • これから起業する皆様へ
    各種スタートアップ向けプランをご用意しています

初めての起業となればわからないことだらけのはず。そんな皆様のために、法人設立の支援や起業後の税務や会計をお手伝いします。
すぐに自分のやりたいこと、目の前の業務に集中できる環境を、税務、会計面でサポートします。また、初めての資金調達についてのご相談もお待ちしています。

 

より会社を大きくするフェーズに
経理財務のアウトソーシングや税務顧問をお引き受けします

これからさらに会社を大きくするフェーズでも常に経理財務について不安はつきまといます。多くの企業様とお付き合いの経験のある私たちがそういった不安にもお応えします。法人顧問、社外取締役、社外監査役などから、経理財務アウトソーシングのお手伝いなど、これからの飛躍に必要なリソースを必要な分だけご提供いたします。

 

IPO/M&A支援
もう一段上に上がるステップに必要なお手伝いを

さらに先へ、もっと先へ進むためにIPOやSOX、M&Aまで支援します。このタイミングでは株価の算定からDD、FAを含む総合的な経営財務アドバイザリーが必要です。私たちはその必要な期待に最良のパフォーマンスでお応えします。

 

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

東京都渋谷区広尾五丁目8番11号 Barbizon22 6階

お問い合わせ