【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

税理士法人TM総合会計事務所【千葉事務所】

開業支援・会計税務顧問・アウトソーシング業務・SPC管理運営業務・株式公開支援業務なら文京区、護国寺駅徒歩3分のTM総合会計事務所にお任せください。

千葉県千葉市緑区椎名崎町1156-3 SOHO DOUBLE SIX4号室

080-8821-1000

http://www.tm-taxcpa.jp/

お問い合わせ
強みのサービス:
強みの業種:
特徴:
会計ソフト:

事務所の特徴

起業家・経営者の皆様、会計事務所はどこでも同じ、節税対策だけしてもらえればいいなんて思っていませんか?

それでは会社の売上や利益を増やす仕組みは作れません。
税金対策一つとっても、節税だけに目を向けていては、企業の成長スピードが鈍化します。
当事務所の提唱する「最適税」をご覧ください。少し長いですが、ぜひ読んでみてください。
共感できる経営者の方は「共に成長」していきましょう。

もちろん税金対策だけではありません。
売上を増やす仕組み作りとして、販路の拡大や海外進出支援、取引先の紹介等、可能な限りのネットワークを使って、お客様の支援をします。
利益についても、予算の見直し、固定費の削減等、積極的にアドバイスしていきます。

当事務所のコンセプトはベンチャー企業支援です。
ただし、一般的なベンチャー企業だけを対象にしているわけではありません。
事務所代表の豊島絵(とよしまかい)が考えるベンチャー企業の定義は、絶えず成長を志向する会社です。
顧問先には売上100億円以上の会社もあれば、1億円未満の会社もあります。
もちろん会社規模は違いますが、絶えず成長を目指しているという共通点があります。
会社の規模にかかわらず、会計や税務という「ツール」を使って会社の成長をとことん支援します。

また、近年は海外進出企業の現地での会計税務サポートにも力を入れています。

特に、上海、香港、台北には100%出資の現地法人があり、日系企業に対する会計税務業務をフルサポートできる体制が整備されています。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

千葉県千葉市緑区椎名崎町1156-3 SOHO DOUBLE SIX4号室

お問い合わせ