【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

税理士法人KTリライアンス

「出会えて良かったと思ってもらえるようなパートナーになる」 私たちの目標は、お客様に喜ばれ感謝していただくことです。 そのために、全社員が経営理念のもと同じ価値観を共有し、人間性を高め合い、働きがいを持って質の良いサービスを提供することを心がけています。 社員一人一人が、お客様に喜んでいただけるように理念教育を通じて成長すること、そして、会社としては、業績中心ではなく、働いてくれる社員やかかわりのある多くの人たちを幸せにしたいという想いで業務に取り組んでいます。 社員からはここで働いて良かったと思ってもらえる会社 お客様からは出会えて良かったと思ってもらえる会社 であり続けることを目指しています。

大阪市北区西天満2丁目5番2号 H2O TOWER(エイチツーオータワー)4階

06-6136-8680

https://shinraizeirishi.com/

お問い合わせ
強みのサービス:
月次決算を取り入れた税務会計顧問契約、経営コンサルティング契約、経営計画書の作成サポー ト、バックオフィス業務サポート、公益法人移行認定手続、公益法人の会計および運営に関するサポート、公益法人の税務サポート、提出書類の作成代理業務、相続税の申告書の作成、税務調査対応、相続税の試算および節税対策、遺言書作成サポート、自社株の贈与等による節税対策
強みの業種:
幅広い業種に対応しております。
特徴:
社員全員が女性
会計ソフト:

事務所の特徴

KTリライアンスを選んでいただける理由

KTリライアンス大江橋オフィスは、社員全員が女性であるため、法人のお客様からも個人のお客様からも、きめ細かな対応を高く評価していただいています。

私たちを信頼して下さっているお客様が、安心して別のお客様をご紹介くださるという流れのなかで良いご縁が広がり、有り難いことにお客様が増え続けています。

そのご縁を大切に、一番身近で頼りになる相談相手でいられるよう、一人一人が人間性を高めながら業務に取り組んでいます。

また、あらゆるご相談にお応えできるよう、弁護士、司法書士、社会保険労務士などのスペシャリストとも連携しています。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

大阪市北区西天満2丁目5番2号 H2O TOWER(エイチツーオータワー)4階

お問い合わせ