【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

税理士法人誠和コンサルティング

川崎で半世紀以上、経営者様の良きパートナーとして。時代の変化を読み、税務・財務・経営をサポートするスペシャリスト。

神奈川県川崎市中原区上小田中6-12-1 グ・モーニングビル 4F

044-744-1230

https://seiwaconsulting.com/

お問い合わせ
強みのサービス:
税務顧問、決算申告業務、個人確定申告業務、相続業務、セカンドオピニオン、事業継承、開業支援
強みの業種:
業種にかかわらず幅広く対応
特徴:
会計ソフト:

事務所の特徴

「困ったら、誠和」
選ばれるのには、理由があります。

半世紀のパートナーシップ

1968年の創業以来、地元川崎でお客様第一の精神で歩んでまいりました。経営や財務上の問題を共に考え解決し、良きパートナーとして信頼関係を築き半世紀。さまざまな活動を通して獲得した税務会計スキル、多様なご要望に全力でお応えする中で生まれたツールや柔軟な対応力は、お客様を支援する力であり私たちの誇りです。

時代の先をいく会計事務所

会計事務所業界の最先端であり続ける。誠和コンサルティングの企業風土は、一人ひとりが同じ思いを抱いていることから醸成されます。常に最新の税務を学ぶことはもちろん、クラウド会計や自動仕訳、リモート面談、先進のコミュニケーションツールなど、変化する時代に対応するノウハウとサービスでご満足をおとどけします。

個性もスキルも多彩なスタッフ

誠和コンサルティングには、若手からベテランまで個性豊かなスタッフが在籍しています。税務戦略や財務会計、経営支援の各分野に強いスタッフが活躍し、医業、飲食業、運送業、建設業、小売業、製造業などの業界業種に精通しているスタッフも揃っています。ご要望に合わせて厳選したスペシャリストが、責任をもって担当します。

ワンストップで問題を解決

会社を経営していく中で経営者はさまざまな問題に直面します。その問題をスムースに解決し、経営への影響を最小限にとどめるために、誠和コンサルティングはワンストップサービスをご用意。弁護士や司法書士、社会保険労務士など各専門家とのネットワークを駆使して、あらゆるニーズにお応えし、スピーディな問題解決を支援します。

税務調査もしっかりサポート

税務調査対応において会計事務所に求められるものは知識と経験です。どちらが欠けても適切な対応はできません。私たちにはどちらも蓄積があり、税務調査対応には自信があります。安心してお任せください。

信頼される認定支援機関

誠和コンサルティングは、2012年8月30日に施行された「中小企業経営力強化法」により創設された「認定経営革新等支援機関」です。長年の経験とノウハウをもとに経営課題を解決します。なんなりとご相談ください。

※「認定経営革新等支援機関」とは、中小企業、小規模事業者の多様化、複雑化する経営課題に対して事業計画策定支援等を通じて専門性の高い支援を行うため、税務や金融、財務に関する専門的知識をもち、経営革新計画の策定について一定の経験年数をもつ機関や人(金融機関、税理士、公認会計士、弁護士など)を国が認定しています。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

神奈川県川崎市中原区上小田中6-12-1 グ・モーニングビル 4F

お問い合わせ