【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

税理士法人矢﨑会計事務所

開業経営融資、事業継承、相続相談なら練馬の税理士法人矢崎会計事務所へ 中小企業特化で安心費用 あなただけのオーダーメイドサポートを提案いたします。

東京都練馬区旭丘1-67-2 YAZAKIビル101号

03-3951-5456

https://yazaki-kaikei.com/

お問い合わせ
強みのサービス:
資金調達、スタートアップ支援
強みの業種:
飲食店、IT系、建設
特徴:
なんでも相談してください、お手伝いします!
会計ソフト:

事務所の特徴

当事務所の3つの特徴

特徴1
100を超える専門家との連携によるワンストップサービス

税務相談に来られるお客様は様々な悩みをお持ちです。

当事務所には100を超える提携先があり、他分野の相談にもそれら提携先と協力して、ベストアドバイスを提供しています。

士業はもちろん、保険、不動産管理、補助金、助成金、デザイン、販促物作成、クラウドサービスなど、

当事務所では、幅広いネットワークを活かして、迅速かつ、的確な問題解決をご提案いたします。

特徴2
税務だけでなく、資金調達に強い

多くの経営者は、資金繰りや資金調達等の財務の悩みを抱えていらっしゃいます。

一方で、税理士試験には試験科目に財務という科目は含まれていません。

従って、税理士は、通常、財務の知識がありません。 弊所では、お客様の財務の悩みを解決するために、

資金調達相談士として財務の勉強を定期的に行い、融資や資金繰りのサポートを積極的に行っております。

また、公庫、信用金庫、地銀との豊富な提携先を広げる事で幅広い資金調達のサポートにより

経営者の預金を最大化させる支援を行っております。

特徴3
ITを利用した業務改善により社長は社長業に集中

わずらわしい雑務のせいで売上を伸ばす機会を逃す事が非常にもったいないです。

弊所自身が20以上のクラウドサービスを利用して圧倒的な業務効率化に成功しています。

そのノウハウを惜しみなく提供させていただき、経営者様には、安心して、本業に集中できる環境をお作りさせて頂きます。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

東京都練馬区旭丘1-67-2 YAZAKIビル101号

お問い合わせ