【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

税理士法人中央会計社 

【資金調達・創業支援から経理まで。】私たちは、社長が描く会社の経営目標に寄り添い、一緒に歩み、達成する喜びを知っています。

〒446-0056 愛知県安城市三河安城町1丁目10番地14 MAパークビル1階

0566-93-3255

https://www.chuo-tax.jp/

お問い合わせ
強みのサービス:
経営支援、創業支援、融資等
強みの業種:
特徴:
会計ソフト:

事務所の特徴

「信頼できるパートナー」としてお客様の最高の相談相手になります

中央会計社は、働くスタッフもお客様もそれぞれが精神的にも経済的にも豊かとなり、お互いにありがとうと掛け合える環境をつくることで、お互いに最高のパートナーとなれる会社を目指しています。

会社を成長させるためには、「利益」を出さなければなりません。利益とは、「どれだけお客様の役に立ったか」です。

私たちは、会計事務所の仕事を単なる作業ではなく「心をこめた手作り商品」と捉え、従業員一人一人が楽しく活き活きと働ける環境作りをしていくことで、全員が感謝の気持ちを持って最高の商品・サービスの提供ができるようになると考えています。

その結果、お客様から「信頼できるパートナー」として頼っていただけいただけたらこれほど幸せなことはありません。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

〒446-0056 愛知県安城市三河安城町1丁目10番地14 MAパークビル1階

お問い合わせ