【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

税理士法人シン中央会計

お客様の「成長と発展」にコミットする会計事務所です。

〒359-1131 埼玉県所沢市久米551-3 東亜ビル1F

04-2994-5080

https://www.sckaikei.jp/

お問い合わせ
強みのサービス:
決算対策、税務調査対策、資金調達支援(融資支援)
強みの業種:
幅広く対応
特徴:
会計ソフト:

事務所の特徴

お客様の83.3%が黒字経営、会社がどんどん成長していく!

 

未来を創る!会社にPDCAサイクルをインストール!
シン中央会計では、制度会計で過去の経営成績をしっかりと把握するとともに、未来会計でこの先にやらなければならないアクションプランを具体的に明確化するサービスを行っています。日々の経営にPDCAサイクルを取り入れることができるため、会社がどんどん良くなっていきます。シン中央会計は、節税しきれないほどの利益を出すお手伝いをしています。

未来が見える!将来の経営数値を見ながら作戦会議!

シン中央会計では、お客様の考えたアクションが将来の経営数値にどのように影響を与えるのかを、クラウド経営分析ツールを使って、その場で試算することが可能です。目標どおりの売上や利益を出すために、数字的な根拠に基づいて最適な戦略を考えることができるため、お客様の黒字決算の可能性が高まります。

“困った”を解決するスピードが全く違う!

金融機関からの融資の支援をしてほしい、経営計画を作成して予実管理をスタートさせたい、自社の株価計算をして事業承継のアドバイスがほしいなど、お客様の持っているニーズは様々です。

一般的な会計事務所では、担当者が1名ついてワンオペレーションであらゆる業務を行うため、通常業務に追われ、なかなかスポット業務に時間がとれていないのが現状です。

シン中央会計ではお客様のニーズに合わせたプロジェクト制を採っており、ニーズごとの案件によって通常業務の担当者以外に、プロジェクトの専属担当者をつけているため、お客様の”困った”を解決するスピードが全く違います。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

〒359-1131 埼玉県所沢市久米551-3 東亜ビル1F

お問い合わせ