【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

税理士法人ウィレイズ

税理士法人ウィレイズは、公認会計士・税理士を保有する2名の代表で構成しております。 弊法人の特徴は、代表両名が20代半ばであり、業界でも特に若手に位置づけられる税理士法人です。 弊法人では税務相談や税務申告などの税理士業務のみならず、公認会計士として、上場企業や金融機関の監査経験を生かした経営面のアドバイスにも長けており、若手経営者にとって、年齢が近く親しみやすい立場から支えていきます。

東京都港区新橋1丁目18-21 第一日比谷ビル611号室

070-4173-6443

https://wi-raise.com/

お問い合わせ
強みのサービス:
税務会計、インボイス対応、資金調達、創業支援、補助金・助成金、IPO・M&A
強みの業種:
業種に関わらず幅広く対応
特徴:
代表2名が20代であり、公認会計士・税理士のダブルライセンス、大手監査法人・中小会計事務所の職務経験から幅広い知見を有している
会計ソフト:
マネーフォワード

事務所の特徴

1.代表2名が20代であること
税理士の平均年齢60歳と言われている中で、20代における法人設立は稀です。
弊所は若さゆえの行動力を生かして、経営者の拠り所となれるような環境を作ります。
そして起業家ブームの現代社会において、副業含め若い年齢層の経営者が増加しているため、
同世代の親しみやすい税理士として事業を支えていきます。

2.公認会計士及び税理士のダブルライセンスのため、
  上場企業から中小企業まで幅広い知見を有すること
弊所代表は公認会計士・税理士の両資格を保有しております。
創業以前、大手監査法人及び中小会計事務所に勤務していたことで、上場企業の会計監査や中小企業の税務支援業務を経験しており、上場企業の事業運営を中小企業に落とし込んだ基盤をベースとしたアドバイスや経営指導並びに税務に関する支援を中小企業へサービス提供を行うことができます。

3.現代のIT社会ならではの適応力
  リモートワークによる全国対応 / データ連携の適時性
弊所は全国各地からのお問い合わせを承ります。クライアントの関わり方の要望に応じて対面での指導の他、普及するリモートワーク対応等柔軟な対応が可能です。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

東京都港区新橋1丁目18-21 第一日比谷ビル611号室

お問い合わせ