【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

税理士法人すずらん総合マネジメント

誠実な企業を応援し、誠実な税務会計の証である書面添付による決算書作成件数230件北海道ナンバーワンの会計事務所です。

札幌市中央区南4条西10丁目1004番地2 SYOKUSAN Bldg5F

011-211-5492

https://www.suzurankaikei.com/

お問い合わせ
強みのサービス:
税務調査対応、資金調達、経営計画の策定支援
強みの業種:
建設業、貿易業の実績が豊富 医療法人、NPO法人、社会福祉法人対応可能
特徴:
お客様に寄り添うことをモットーにお客様のビジョン達成を応援する事務所です。
会計ソフト:

事務所の特徴

親しみやすく、心強い、ベストパートナーとして

社長様や事業主様のベストパートナーとして、親しみやすく、

心強い存在でありたいと願っています。

社長様や事業主様の不安を解消します

税理士とは、経営者の不安を解消する仕事である。そう考える「すずらん総合マネジメント」では、経営者様の良き相談相手として、コミュニケーションを大切に、

その立場に立った具体的で的確なアドバイスやサポートを心がけています。

共に考え、共に発展していく。それが「すずらん総合マネジメント」のスタイルです。

フットワークの軽さがウリです

週末はもちろん、朝でも夜でもご対応するフットワークの軽さがウリです。疑問やお悩みの解決もお待たせしません。

調達資金についても、お任せください

所長の山谷は金融機関出身ですので、その豊かな経験を元に、生きたアドバイスをいたします。

借入が初めてというお客様様も困ることがないよう、しっかりサポートいたします。

会社設立もサポートいたします

設立手続きから各種申請はもちろん、何をしたらよいのかわからないという方にも、

丁寧にご指南いたします。会社設立に関する不安を一掃いたします。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

札幌市中央区南4条西10丁目1004番地2 SYOKUSAN Bldg5F

お問い合わせ