【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

税理士法人けやきパートナーズ

相続対策・事業承継のことならお任せください。

埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-92-3 至誠堂ビル2F

048-650-7077

https://www.keyaki-pt.com/

お問い合わせ
強みのサービス:
相続・事業承継
強みの業種:
幅広く対応
特徴:
相続、事業承継が得意
会計ソフト:

事務所の特徴

1.お客様目線に立った商品提供

 私たちは、税務・会計だけでなく、たとえば個人のお客様からは、「人生の三大支出」と言われる「老後資金」「教育資金」「住宅資金」にまつわるご相談や、生命保険、遺言、信託等のご相談を、又、法人のお客様からは、「資金繰り」「経費削減」「将来の備え」「事業承継」等の様々なご質問、ご相談をお受け致しますが、私たちは「税理士事務所」だからこそできる答えをご用意致します。

2.ワンストップサービス

 お客様からお聞きする税理士への不満で多いのが、税務申告をするだけで、相談になかなか乗ってもらえない、というものです。私どもは、お客様に気軽にご相談頂けるような環境づくりを心掛けており、また何かお困りの時に私どもにご相談頂ければ、たとえ専門外のことであっても私どもが窓口となって、専門家ネットワークを駆使することにより、お客様にご満足頂けるように努めます。

3.社員育成

 お客様に信頼・満足頂ける商品を提供するためには、人財育成は欠かせません。私たちは、お客様と直接お会いして応対する仕事である以上、税務・会計の専門家としてだけでなく、人間性も兼ね備えた人財の育成を行うことで、お客様と社員の両方が幸福になれるよう、日々取り組んで参ります。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-92-3 至誠堂ビル2F

お問い合わせ