【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

税理士法人 木村会計

起業から承継相続まで、中小企業経営者の支援が私たちの使命です。経営総合アドバイザーとしてのお客様への役立ちが、このミッションを果たします。

〒116-0013 東京都荒川区西日暮里5丁目27番4号202号室

03-3805-3101

http://www.kimurakaikei.co.jp/

お問い合わせ
強みのサービス:
会計、給与、税務、経営コンサルティング、資本政策、事業承継・相続対策、相続税申告、監査
強みの業種:
特徴:
会計ソフト:

事務所の特徴

「一つの窓口」 会計・税務・経営のこと、会計ソフトのこと、パソコンのことが一つの窓口で解決します。

 

会計・給与サービス
「経理丸投げ」 経理業務はすべてお任せください!
お忙しい方やパソコンが苦手な方、経理をすべてお任せしたいという場合には、会計・給与業務を入力から必要資料作成まですべて木村会計で請け負います。これでお客様は経理業務から解放されます。木村会計を会社の経理部としてご利用ください。

「自計化支援」 オリジナル会計・給与ソフトでらくらく会計!
お客様が自計化をご希望される場合には、オリジナル会計ソフト「まるごと経理部クラウド」で簡単に会計、給与業務を処理できるよう懇切丁寧にサポートいたします。会計処理でトラブルが発生したとき、仕訳や会計ソフトのアドバイスだけでなくパソコンの問題にもお答えします。会計事務所がお客様のためにソフトを作り、お客様のご意見をお聞きしてお客様の便利さを求め続けているオンリーワン会計事務所です。

税務サービス
事前の適法な節税対策、お客様サイドの税務調査立ち合いでお客様の資産を守ります。

経営コンサルティング
決算報告会で経営分析、経営計画作成サポートでお客様の会社の成長を支援します。経営計画がお客様の会社の未来を決めます。
経営で困ったとき、難しい経営問題の解決はお任せください。
会社の合併や分割等の資本政策も得意分野です。

事業承継
適切な事業承継・相続対策でお客様の資産を守り会社のスムーズな継承を支援します。相続税以外の税金や経営も考慮した最善の対策をご提案します。

相続税申告
70年近い相続税申告の経験から、蓄積したノウハウを生かし最適の申告をいたします。

監査
会社法監査、学校法人監査、労働組合監査、その他任意監査を行っています。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

〒116-0013 東京都荒川区西日暮里5丁目27番4号202号室

お問い合わせ