【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

税理士山田オフィス

税理士山田オフィスは、「新しい価値」と「より良い解決策」を提供するコンサルティング型会計事務所です。 代表の山田一成が、経営管理・資産活用に関する専門知識をベースに、税理士として培ってきた税務上のノウハウや経験則を駆使して、 必要に応じて多彩で強力なプロフェッショナル人脈を活かしながら、お客様のニーズに合った“Better Solution”を創り上げます。 「誠実に、的確に、迅速に」をモットーに、 お客様にご安心いただけるワンストップサービスを常に心がけております。

東京都新宿区下落合2-18-15 パークコート目白近衛町301

03-6263-2710

http://www.yamada-office.com/

お問い合わせ
強みのサービス:
会計税務サービス 、コンサルティング(Better Solution)サービス 、経営パートナー(社外役員、経営顧問)
強みの業種:
幅広く対応
特徴:
会計ソフト:

事務所の特徴

当オフィスでは、代表税理士の私が、お客様の直接の窓口となり、様々なご相談に責任をもって対応させていただいております。

お会いすることを基本にしつつも、お急ぎの場合はメールや電話を利用して迅速な対応を心がけています。

ですので、担当者がすぐに変わってしまうような大型事務所と違って、お客様には安心して色々なことをご相談いただけます。
「いつも、お客様の側に立って一緒に考えることで、適切な解決策やより良い方向性を見出すこと。」
これが当オフィスの特色です。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

東京都新宿区下落合2-18-15 パークコート目白近衛町301

お問い合わせ