【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

秋元隆正税理士事務所

当事務所は、千葉県松戸市のJR常磐線(各駅) 北小金駅南口から徒歩7分の場所にある税理士事務所・会計事務所です。 法人の税務申告・経営相談・税務調査立ち会い・セカンドオピニオン・個人の確定申告はもちろんの事、相続税申告・贈与税申告・相談業務・相続税簡易診断(相続税申告の要否判定・相続税簡易シミュレーション)・相続税対策と、税金の種類に関係なく、幅広い業務をおこなっています。

千葉県松戸市小金136-1(1階)

047-711-5583

https://akimoto-zeirishi.com/

お問い合わせ
強みのサービス:
相続税・贈与税の申告、法人・個人の顧問、記帳代行、税務申告
強みの業種:
業種に関わらず幅広く対応
特徴:
真摯な対応・迅速な対応・分かり易い説明を心掛けています。
会計ソフト:
その他

事務所の特徴

<一に共存、二に共栄>

現在の経済状況では、中小企業は生き残るだけでも、とても大変な事です。

従って、まずは中小企業のお客様と中小企業である当事務所が、共に生き残ること。

そのうえで、お互いが栄えていけるようなお付き合いをしていくことを目標にしています。

 

<最後までお客様の味方となり、お客様を守る>

経営者・相談者の方が税理士事務所・会計事務所に相談する内容には、

家族や友人にも話せないようなことが沢山あります。

 

その方達から相談を受ける税理士事務所・会計事務所が、お客様の気持ちを理解しようと

しなかったり、面倒だからと言って逃げ腰では、お客様は更に不安になると思います。

 

当事務所は、お客様の良き相談者・理解者となり、少しでも安心していただけるように、

かつ、少しでも頼りにしていただけるように、最後まで味方となり、お客様を守ります。

 

なお、多種多様なご相談をお受けできるようにする為、当事務所では各士業・各業者との提携をおこなっております。

 

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

千葉県松戸市小金136-1(1階)

お問い合わせ