【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

磯崎宏司税理士事務所

創業融資 未来会計なら創業融資累計9億円調達、税理士本人が直接対応 いそざき税理士事務所にお任せください!

東京都千代田区神田司町2-14大鷹ビル201

03-6680-3775

https://www.iso-tax.com/

お問い合わせ
強みのサービス:
創業融資、銀行融資
強みの業種:
美容、美容小売、医療
特徴:
税理士が直接担当
会計ソフト:

事務所の特徴

税理士事務所の特徴

融資の豊富な成功実績、当事務所も創業融資調達で開業!

当所は資金調達の相談実績が豊富です。

創業融資支援は100件以上の成功実績があり、創業融資額総額は9億円の融資成功実績がございます。

創業融資のポイントは、

・創業に対する準備

・自己資金

・事業経験

の見せ方です。上記三点を効果的にアピールすることで一般的に30%程度と言われている創業融資の成功確率を80%以上にあげることができます。

私自身も創業融資の申請をして希望額の調達ができた結果無事開業ができた経験があります。

また、金融営業出身ですので、実体験として金融機関の考え方を熟知しております。

そのため創業融資だけでなく決算書の見せ方、説明方法については肌感覚を持っております。

税理士試験ではファイナンスの科目がありませんので、残念ながら多くの税理士は銀行交渉のノウハウはもっておりません。

ご開業時のご相談はもちろん、資金調達に強い顧問税理士をお探しの場合も、お気軽にご相談ください。

貴社の未来を考える税理士

決算の申告だけが仕事だと考える税理士はたくさんいます。

現在7万人以上の税理士が登録しておりますが、8割の税理士は決算の申告をすることが

税理士の本業であると考えていることを大変残念に感じます。

中小企業の7割以上は赤字という統計結果がでており、お客様の黒字化のお手伝いができないと

税理士も生き残れないことを感じております。

そういう思いがあり、当事務所の顧問サービスでは、企業の未来を考えたご提案に、力を入れています。

是非、社長の夢をお聞かせください。

決算などの情報から貴社の現状を徹底分析。その分析結果と社長の夢を結びつけ、

課題を洗い出すことで、貴社の夢を果たすために進むべき道を見出すことが可能となります。

日本には300万社以上の法人があり、300万通りの経営課題が存在すると思います。

会社ごとに課題は違うためファイナンス、節税、時にはリストラの提案をすることもあるかもしれません。

厳しい経営環境の中、生き残っていただくための提案をするのが税理士の使命であると考えております。

 

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

東京都千代田区神田司町2-14大鷹ビル201

お問い合わせ