【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

石川徳久会計事務所

『個人事業主や小規模事業者の皆さまを応援する会計事務所です』 「開業したばかりで経理作業に手がまわらない」「もっと経営に集中できたらよいのに」「価格が高くて税理士に依頼ができない」といったお悩みがありませんか。そんな個人事業主や会社経営者の悩みを解決し、自由な経営をサポートするためにはじめた会計事務所です。 私たちの提供する記帳代行プランは無駄を省いたシンプルなプランです。お客さまにお願いするのは、日々の取引についての請求書やレシートをカメラで撮影するなどの簡単な作業で、面倒な手続きや作業は必要ありません。 全国どこでもオンラインで業務が完結し、気になることや困ったことはいつでも専用チャットで公認会計士・税理士に相談できます。 愛知を拠点に「まちの会計事務所」として皆さまのビジネスを応援します。

〒475-0936  愛知県半田市板山町2-1-7

https://ishikawa-kaikei.com/

お問い合わせ
強みのサービス:
税務顧問、記帳代行、クラウド会計
強みの業種:
幅広く対応
特徴:
個人経営の会計事務所です。全てのやり取りを公認会計士・税理士が責任をもって対応します。
会計ソフト:

事務所の特徴

『わかりやすくリーズナブルな価格設定です』

「記帳代行を依頼するなんて、かなり費用がかかるのでは」といったご心配は不要です。それほどご負担ではない作業はお客さまにお願いし、時間や手間のかかるものだけを私たちにお任せいただくことによって、リーズナブルな価格設定を実現しています。

『すべての作業がオンラインで完結します』

お客さまの作業は、領収書や請求書をカメラで撮るだけの簡単な手順で完了します。毎月の決算資料はウェブやアプリで簡単に確認でき、税務のわからないことはチャットで公認会計士・税理士に相談できる安心感も魅力です。オンラインで全国どこからでもご依頼いただけます。

『個別のニーズにはオプションで対応します』

事業の規模やこれからの目標などに合わせてさまざまなビジネスサポートメニューを用意しています。年末調整や給与計算から上場準備支援まで、お客さまのご要望にワンストップで対応できる態勢を整えていますのでどのようなことでもお気軽にご相談ください。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

〒475-0936  愛知県半田市板山町2-1-7

お問い合わせ