【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

瀬上税理士事務所

全ての方にあんしんであしたの笑顔をお届けできるように 私たちは、税務・会計を通じて「あんしん」、「あったか」、「あしたの笑顔」をお届けします。瀬上税理士事務所は、3つの「A」で伸のトリプルA企業を目指します。

大阪市中央区南船場3-1-10日宝南船場ビル9階

06-6120-3910

http://www.segami-tax.com/index.html

お問い合わせ
強みのサービス:
強みの業種:
特徴:
会計ソフト:

事務所の特徴

  • 税務相談

    法人税・所得税・相続税の税務申告の作成及び税務相談など税務に関する業務の全般的な相談を行なう事務所です。会社の設立サポートから決算申告業務までお任せください。

  • 資産税対策

    事業承継には、できるだけ早い時期からの十分な事前準備が必要です。そのために個別データーをもとにして自社株対策・財産評価引下げ対策もさせていただきます。納税資金対策・物納や延納対策についてもご相談ください。

  • 会計業務

    経理指導・記帳代行などの各種会計業務を代行させていただきます。決算書の作成までお任せください。また、会計ソフトを使用した記帳指導(会計ソフトの機能説明から、具体的な入力方法まで)なども応援させていただきます。融資につきましても金融機関をご紹介させていただきます。財務分析・利益計画・資金計画設備投資計画などについてもご相談ください。

  • FP業務

    個人・法人ともに必要な保障の形もいろいろです。より簡単に、より明確にご納得いただけるまで税理士事務所の立場からお客様の資産状況等を把握し、無理のないプランをアドバイスさせていただきます。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

大阪市中央区南船場3-1-10日宝南船場ビル9階

お問い合わせ