【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

渡辺会計事務所

渡辺会計事務所へようこそ! お客様をトータルサポートさせて頂くこと、それが課せられた使命です。 将来を見据えて、会社の財産と個人の財産をリンクさせた対策をしておられますか。 どんなにささいな事でもお気軽にご相談ください。お考えがまとまっていなくても大丈夫です。 吉祥寺の街から心よりお待ち申し上げております!

東京都武蔵野市 吉祥寺本町2-23-5 サンライト六番館302

0422-21-9752

http://www.j-wat.jp/

お問い合わせ
強みのサービス:
各種小売・サービス、建設、IT、医院、フリーランス、専門職など
強みの業種:
特徴:
会計ソフト:

事務所の特徴

【お客様第一主義】

常にお客様の立場で業務を遂行し、適時かつ正確な判断を提供することにより、お客様の財産を保全すると同時に、 法律遵守による法的リスクの回避を図ることを基本方針とする。

この主義を貫くために、【専門家としてふさわしい倫理観の追求】として、 専門職として倫理観や法を守ることに、最大限の注意を払っております。 脱税・粉飾を指南してしまう行為は、回りまわってお客様を苦しめる結果となるのですから。 あくまで適法の範囲内でお客様のご期待に応えていくこと。これが税務を中心としたサービス業に関わる者としてのあるべき姿だと確信しております。 また、そのための社会的役割を担っているのが、専門家である税理士だと考えております。

【専門家としてふさわしい倫理観の追求】

職業専門家として、納税義務の適正な実現を図るべく、公正な態度を保持することで公共的使命を担い、 健全かつ強固な信頼を築くことを目標とする。

まだまだ若輩者ではありますが、これからも日々精進してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

東京都武蔵野市 吉祥寺本町2-23-5 サンライト六番館302

お問い合わせ