【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

清和税理士法人

清和税理士法人は、パートナーであるRSM清和監査法人との連携の下、 国内税務を中心に、お客様に付加価値の高さを実感いただけるサービスを提供してまいります。

〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1-3-2 曙杉館4階

03-6261-2621

http://www.seiwa-tax.or.jp/

お問い合わせ
強みのサービス:
税務業務、コンサルティング業務
強みの業種:
幅広く対応
特徴:
監査法人があり、高度な会計サポートを提供可能、税理士30代で若い、相談しやすい
会計ソフト:

事務所の特徴

ビジネスがグローバル化した今日、企業を取り巻く環境は日々変化の連続です。

このような急速に変化する経営環境において何が必要とされているのでしょうか?

それは、企業が歩んできた過去の軌跡を迅速かつ的確に把握・分析するとともに、将来を見据えた「戦略的な経営管理」、

そして、「確かな実践力」を総合的に勘案し、企業の状況に応じて臨機応変に取り組むことができる「継続的な仕組み」です。

私たち清和税理士法人は、パートナーである清和監査法人、その他弁護士、司法書士などの専門家との連携が強く、

幅広い会計と税務の知識を集積し、最適な解を導き出すことが可能です。最新の情報を駆使し、付加価値の高いアドバイザリーサービスをお約束します。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1-3-2 曙杉館4階

お問い合わせ