【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

税理士法人旭総合会計事務所

飲食店や美容院、建設、医療機関等、幅広いお客さまに記帳代行から申告まで一貫したサービスを行っています。最近では、創業支援をさせていただく個人・法人のお客さまも増えており、司法書士と連携しながらサポートさせていただいています。 初回ご相談は無料とさせていただいておりますので、是非事務所にお越しください。

東京都台東区東上野1-28-9キクヤビル2F

03‐5807‐4110

https://asahi-sogo.jp/

お問い合わせ
強みのサービス:
記帳代行、確定申告
強みの業種:
飲食店や美容院、建設、医療機関
特徴:
会計ソフト:

事務所の特徴

6つの特長こだわり

特長 ①さまざまな経営課題にも共に取り組む

“真のパートナー”として、企業価値最大化のためにお客さまの立場で共に解決策を考えます。
一般的な税理士事務所が行う定型業務だけでは終わりません。

特長 ②お客さま目線 丁寧にご対応

“お客さまにとって”
これを常に考え、さまざまなご提案からお客様が最適解を導き出すようにサービスを行っております。
一方通行型ではない、積極的なアプローチがあります。

特長 ③“わかりやすく”、“早く”経営数値を提示

植崎税理士事務所では、9ヵ月決算を実施しております。
申告ギリギリまで納税額がわからないことはありません。早めの年間収支予測が立てられるので、節税対策の助言も行っております。

 

特長 ④税務調査に強い

税務調査に強い税理士が立ち会うことで、余計な税金を課されるリスクを大幅に軽減!
ほかの税理士事務所からも相談されるほどの豊富な経験があります。

特長 ⑤税理士報酬の内訳が明瞭

一般的な税理士事務所のサービス料金には基準がないなかで、植崎税理士事務所では、お客さまへのヒアリングに基づき、適正料金にて詳細な報酬内訳を提示させていただきます!

特長 ⑥最新のIT技術に詳しい

IT技術に詳しいスタッフが揃っています。
会計システムをIT化したい、といったようなITビジネスにおいて遭遇するさまざまな税制面、ビジネス面を充実したサービスでサポート!

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

東京都台東区東上野1-28-9キクヤビル2F

お問い合わせ