【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

丸茂・森田税理士事務所

「お客様の一番身近なパートナー」として、人と人との繋がりを大切に、お客様それぞれのニーズに合った対応を心がけています。お客様と同じ目線に立ち、よりよい未来のために共に歩んで行きたいと考えております。町医者のように何でも相談できる存在として、お気軽にご連絡ください。

〒156-0044 東京都世田谷区赤堤4-37-8 丸茂ビル B1

03-5844-6333

https://marumo-tax.net/index.html

お問い合わせ
強みのサービス:
法人・個人税務顧問、会社設立支援、確定申告、相続・贈与対策、不動産税務コンサルティング
強みの業種:
幅広く対応
特徴:
会計ソフト:
マネーフォワード・弥生

事務所の特徴

当事務所では原則として、毎月面談とさせていただいております。経営者様と直接面会することで、経営理念や事業の方向性などのベクトルを合わせることを基本理念としているからです。月次試算表の作成によるタイムリーな情報の提供により、状況に応じた経営判断が可能です。また、月次レベルで数字を把握しますので、事前の節税対策が可能となり、迅速な税務申告が行えます。

 

事業承継は、親族だけではなく、従業員や取引先にも影響する大切な問題です。事務所では、株主構成、自社株の株価評価、相続税の試算などを法人と個人の両面から分析し、自社株の株価の引き下げ対策や承継のタイミング(生前・相続)、承継方法(譲渡・贈与・相続)など、総合的に判断します。そして最適な方法をご提案することで、円滑な事業承継のサポートをいたします。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

〒156-0044 東京都世田谷区赤堤4-37-8 丸茂ビル B1

お問い合わせ