【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

株式会社エスアンドシー

「あの会社に相談して良かった!」と心の底から喜んで頂ける、 地域が求めている事業を展開し、笑顔や喜びにあふれた顧客作りを目指しています。

〒963-8041 福島県郡山市富田町稲川原69-2

024-983-4141

https://sandc.co.jp/

お問い合わせ
強みのサービス:
コンサル事業、不動産事業、太陽光発電事業、IT事業、販促事業、支援事業、店舗運営
強みの業種:
特徴:
会計ソフト:

事務所の特徴

コンサル事業部

経営、財務、投資、IT、店舗運営などの実務経験を積んだコンサルタントが専門知識や情報を駆使し、地域の中小企業の経営を徹底的にサポート致します。机上の理論ではなく、自ら経験して来た様々な実ビジネスから得た『生きたアドバイス』をご提供いたします。

不動産事業部

全国各地の収益用不動産の売買・仲介を通じ、企業様の資産形成・安定したストック収入の確保、節税対策をご提案します。一般的な不動産会社とは違ったコンサルタント会社ならではの幅広い専門知識・他部門との連携の中でお客様のニーズに最大限応えられる事が強みです。

太陽光発電事業部

金融機関や会計事務所との連携による幅広い情報と、自社保有の太陽光発電所で得た運営ノウハウから、太陽光発電所仲介、太陽光セカンダリー案件のお取引のサポートを行ないます。買売の実現に留まらず、投資後・売却後の資金運用等のご相談にもお応えします。

IT事業部

クラウド・WEBを中心としたIT支援サービスにより、無駄な業務効率化、セキュリティリスク回避、集客力強化など、クライアント企業にコスト削減と売上拡大効果を提供します。

販促事業部

クライアント企業それぞれに最適な販促ツールをご提案するとともに、経営コンサル会社の知識・経験・立場から、販促に関するソリューション営業、企画、立案等のサポートを提供しております。全ての販促ツールは弊社の各事業にて費用対効果が実証されたもののみをお勧めしております。

支援事業

急速に進む少子高齢化社会に備えたシニア世代の雇用創出や、生前整理・遺品整理など、時代のニーズに対応したサービスを展開しております。将来必ず必要となる取り組みを今から地道に実践して行く事が地域への社会貢献となり、ゆくゆくは地域の未来を支える大きな仕組みとなるよう弊社が力を入れている事業のひとつです。

店舗運営

地域の皆様に愛され、必要とされる店づくりを目指し、徹底的な管理体制のもと多業種に渡る店舗を運営しております。進化を止めず、あらゆる目線でニーズを探り、日々お客様へのサービスを第一に考えそれぞれの店舗を運営しております。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

〒963-8041 福島県郡山市富田町稲川原69-2

お問い合わせ