【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

柿沼CPA税理士事務所

本当のコミュニケーションで、社長と経営方針を共有します。過去、現在、未来の数字を一緒に検討します。特に創業したばかりの方は、特別価格、特別サービスで支援します!

神奈川県横浜市磯子区汐見台2−5−13

090−5779−2556

http://kakinuma-cpatax.s2.weblife.me/pg110.html

お問い合わせ
強みのサービス:
卸小売、建設、製造、飲食店
強みの業種:
法人決算、確定申告、節税、開業・起業
特徴:
ベテランの先生が応対、初回面談無料、夜間・土日対応、若い先生が応対
会計ソフト:

事務所の特徴

当事務所は、中小企業、個人の方を主なお客様とした公認会計士・税理士事務所です。
私の一番のポリシーは、「本当のコミュニケーションをとること」そして、「シンプル is the ベスト」なご説明を行うことです。
人と人と接する上で、何か問題になったり、不満があったりするのは、全てコミュニケーションが不足していると考えています。一言でコミュニケーションと言っても、ただ表面上のやりとりを行なっても意味がなく、本当の意味でのコミュニケーションが必要だと感じています。

税金、会計、経営助言等をお客様と行なって行く上では、お客様と本当のコミュニケーションを基盤に、まずシンプルなお話を心がけ、そしてやっと次のステップから、ご希望であれば小難しい話、複雑な話を行う。という進め方を心がけています。

コミュニケーションは、このネット社会の中でも「FACE TO FACE」が基本と考えていますので、少しでも興味がおありであれば、直接お話をして、私とコミュニケーションがとれるかどうか見極めていただければと思います。

是非、一緒に本当のコミュニケーションをとってください!

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

神奈川県横浜市磯子区汐見台2−5−13

お問い合わせ