【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

島田&アソシエイツ国際税理士事務所

横浜の桜木町駅徒歩5分の30代若手国際税理士事務所。国際税務、シンガポール進出はお任せ下さい。

〒231-0041 神奈川県横浜市吉田町72番地 サリュートビル8階

045-308-6301

https://shimada-associates.com/

お問い合わせ
強みのサービス:
強みの業種:
小売・卸売, その他サービス(人材派遣・紹介・機器整備等)
特徴:
会計ソフト:

事務所の特徴

Shimada & Associatesの主なクライアントは日本の中小企業様・個人事業主様です。

既に東南アジアに進出されている方だけではなく、進出することを検討している方や海外取引が生じてきたために国際税務を検討する必要が出てきたお客様が多いのが特徴です。

Shimada & Associatesは、日本の税理士として国際税務を含めた日本の税務専門家であることはもちろんですが、租税条約や東南アジア各国の税制を研究することによって国際税理士でもあり続ける事を心がけております。

現在は国際取引はないお客様も、国際税務や海外進出の情報を取り入れたい場合はぜひお問い合わせ頂ければと思います。

どのような形であれ、日本の中小企業様・個人事業主様が国際化していく中で税務上の負担が増えることがないよう、使い勝手のよい国際税理士としてノウハウをご提供できれば幸いです。

Shimada & Associatesはお客様との長期的な信頼関係を大切にし、お客様の国際化を全力でサポート致します。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

〒231-0041 神奈川県横浜市吉田町72番地 サリュートビル8階

お問い合わせ