【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

岩花税理士事務所

当事務所は、様々な業種のお客様がいます。 業種にとらわれることが無いため、業種を跨いだ提案やお客様同士のマッチング等も提案させて頂いております。 お客様一人、一人にあった会計から業務サポートを提案させて頂いております。

愛知県名古屋市中区栄3-19-19 フォルテ栄4F

052-252-0307

https://iwahana-tax.business.site/

お問い合わせ
強みのサービス:
様々な、業種を超えたコラボを提案します。
強みの業種:
freeeを使い、バックオフィスのスマート管理をお手伝いします。
特徴:
お客様の予算や業務等一人一人に合う経理から申告を提案します。
会計ソフト:

事務所の特徴

当事務所は、IT、飲食、工業、不動産、歯科医、医業等の様々な業種のお客様の税務をお手伝いさせていただいております。

業種を絞らないことにより、お客様同士の了解のもと、概念に囚われない柔軟な異業種間のコラボをお手伝いします。

また、先を見据えた相続税対策も行なっております。

会計については、クラウド会計にも対応しております。今までとは違う経理の進め方を提案し、バックオフィスの最適化をお手伝いします。

今まで日々の業務で抽出することのできなかった時間を作業時間を減らす事で抽出し、その解放された時間をご自由にお使いください。

起業や開業等のお手伝いも行なっております。

個人、法人、相続等の税務相談について何かありましたらお気軽にご連絡ください

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

愛知県名古屋市中区栄3-19-19 フォルテ栄4F

お問い合わせ