【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

岩澤会計事務所

麹町で会計事務所をお探しの方は、【岩澤会計事務所】にご相談ください。 【岩澤会計事務所】では、個人・法人のお客様の相談に対応しております。巡回監査の実施により会計帳簿の適時性と正確性を確認し、 経営者の意思決定に役立つ資料の提供、経営面でのアドバイスを行います。 顧問契約も行っておりますので、税理士に業務委託しようとお考えの方はお気軽に見積りについてお問合せください。

東京都千代田区麹町4丁目1番地4 西脇ビル602

03-6447-2306

https://iwasawa-kaikei.com/

お問い合わせ
強みのサービス:
創業・独立の支援 ・税務・会計・決算に関する業務
強みの業種:
医療、建設、IT
特徴:
毎月面談
会計ソフト:

事務所の特徴

当事務所の特長

巡回監査時の当事務所の支援により、経営者は自社の正確な月次損益を把握できるようになります。

経営者の意思決定に役立つ情報、黒字決算につながる情報が入手できます。

「TKC戦略財務情報システム(FXシリーズ)」(e21まいスター等を含む)による自計化を支援します。

また、継続MASシステムを使用した経営計画策定をご支援します。

自計化と経営計画策定に基づく業績管理体制(PDCA)の構築を当事務所が支援します。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

東京都千代田区麹町4丁目1番地4 西脇ビル602

お問い合わせ