【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

岡田公認会計士事務所

事業主様に寄り添う創業支援をつくば市・守谷市等を中心に行っています。

茨城県守谷市松並青葉1-1-5

090-1034-9524

https://okadacpa.jp/

お問い合わせ
強みのサービス:
会計、給与、税務、経営コンサルティング、資本政策、監査
強みの業種:
業種にかかわらず幅広く対応
特徴:
公認会計士・税理士の代表がすべて直接対応
会計ソフト:

事務所の特徴

 

拠点を置くつくば市、守谷市等を中心に創業支援の実績を重ねています

筑波大学大学院修了後、大手監査法人にて主に国内の製造業・専門商社・シンクタンクの財務諸表監査や内部統制監査に従事した後、地元茨城県にて岡田公認会計士事務所を開業いたしました。現在は、つくば市をホームグラウンドとし、ベンチャー・スタートアップ企業の創業支援を中心に、IPO支援、経営コンサルティング業務をご提供しております。創業期の資金調達や、株式上場、クラウドシステム導入などに関して何かお困りごとがございましたら、気軽にご相談いただけます。

岡田公認会計士事務所の特徴

安心の創業支援をつくば市、守谷市等を中心にで提供する岡田公認会計士事務所

豊富な監査経験と企業会計の幅広い知識を活かし、これまで様々な業種の企業様の開業コンサルタントとして創業をご支援してまいりました。多くの開業に携わってきた経験から、会社設立にあたっての確かなノウハウを有しておりますので、お困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。開業に向けての計画立案に始まり、資金調達、法人設立、開業後の経営上のアドバイスまで、一貫してサポートいたします。

事業開始に伴って設備投資や運転資金にお金が必要な場合は、資金調達の方法についても一から丁寧にサポートいたしますので安心してお任せください。金融機関に融資を募る際も、「書類の書き方がわからない」「株式会社か合同会社かどちらにしたらいいのか」といった素朴な疑問にも丁寧にお答えします。創業に不安や疑問は付きものです。どんな小さなことでも専門家がわかりやすくご説明しますので、気軽に頼っていただきたいと願っております。

IPOや創業支援に関わる幅広いサービスをつくば市、守谷市等で提供中

「IPO=株式上場」は、起業家の皆様にとって大きな夢の一つであると思います。しかし、いざ上場を目指そうとしても、ご自身だけでは何から着手したら良いのかわからないのが普通です。公認会計士事務所では、企業様がIPOをスムーズに実現できるよう、会計・財務面だけでなく経営全体に関わる様々なサービスを提供し、全面的にバックアップいたします。

主なサービス内容は、事業計画立案や資本政策立案の支援、コーポレートガバナンス構築支援、申請書の作成などになります。これまでに数々の上場企業にて会計監査に従事してきた経験がございますので、上場企業がどのような体制を構築しているか熟知しており、ご相談者様の会社に対しても、目指すべき在り方を適切にご提案できます。上場までの道のりをしっかりと計画し、必要に応じて実際に作業のお手伝いもしながら、円滑な上場準備を支援いたします。

 

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

茨城県守谷市松並青葉1-1-5

お問い合わせ