【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

小島孝税理士事務所

税務業務でお困りごとはございませんか?信頼と安心の40年の実績で、あなたの会社をバックアップいたします。

愛知県名古屋市中区千代田4-11-26 ヴィラはせがわ502号

052-324-5035

https://www.k-taxoffice.jp/page1

お問い合わせ
強みのサービス:
会社設立、税務申告、税務会計業務、相続
強みの業種:
幅広く対応
特徴:
会計ソフト:

事務所の特徴

(1)会社設立

株式会社等の設立、わずらわしい会社設立の手続き一切をお任せください。
信頼と安心の40年の実績で、あなたの会社をバックアップ致します。

(2)日々の経理業務から決算まで

日々の記帳業務から決算まで記帳業務を私どもにアウトソースしていただくことも可能です。また、お客様がコンピュータソフトを用いて入力していただく方法を選択することも可能です。この場合は、ご希望があれば、コンピュータソフトの導入からお手伝いいたします。

(3)税務申告

お客様の代理として、法人税、所得税の確定申告、相続税等の申告を行います。

(4)相続

相続に関しては、遺産分割協議から税務申告にいたるまで、一貫したサポートが可能です。

創業支援、毎月の会計業務支援、税務相談・年末調整・各種税務申告はもとより、様々なリスクに対する企業防衛(保険活用)・相続税対策なども含めて、法人とオーナー様をトータルでサポートしております。

【小さな会社でもお金が残る強い会社を作りませんか?】

利益を出さないと強い会社になれないと考えるのは早計です。大きな会社の場合には、株主等への対策として当然に考えなければならないことですが、同族経営の会社では、こんな考えは当てはまりません。
小さな会社でも黒字経営を目指すのは当然です。しかし、税率の高い日本ではそのまま利益の大半を税金として納めてしまっては、強い会社に必要な投資等へ回すべきお金が目減りしてしまいます。そこで、小さな会社では、会社と社長様個人を一体として捉えていただくとともに、あらゆる節税対策を継続して実施し、いかにお金を残せるかを賢く選択して、自己資金の手厚い会社になっていただくことが重要です。
金融機関の評価を良くするためには黒字化は大切です。しかし、体裁ばかりに囚われず、キャッシュフローの豊富な強い会社を作り、末永く会社を存続させることこそが皆様の会社にとっては必須です。
当事務所では、このような考えの下、アットホームな雰囲気で、お客様の様々なニーズに応じたご提案をさせていただいております。お気軽にご相談ください。

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

愛知県名古屋市中区千代田4-11-26 ヴィラはせがわ502号

お問い合わせ