【税理士検索くん】税理士、会計事務所が特長別に検索して探せるサイトです。

大西公認会計士・税理士事務所

中央区日本橋の会計事務所。大企業から中小企業のお客様まで対応します!豊富な経験・知識と身軽なフットワークが売りです!

〒103-0023 東京都中央区日本橋本町2-3-15共同ビル(新本町)4F

03-6262-0984

http://onishi-cpa.akibare.ne.jp/

お問い合わせ
強みのサービス:
株価算定業務、再生業務
強みの業種:
幅広く対応
特徴:
会計ソフト:

事務所の特徴

大西公認会計士・税理士事務所3つの特徴

 

大企業から中小企業まで対応可能です

私のお客様には東証一部上場企業がいらっしゃる一方、中小企業や個人事業主のお客様も多数いらっしゃいます。
大企業に対しては複雑な会計・税制のアドバイスが中心となるのに対し、中小企業に対しては節税や資金繰りの相談、また経営者の方の悩みをお聞きしたりすることもあります。求められているニーズが違うわけですが、それをよく汲み取り、お応えしていく自信があります。

 

FF(フットワーク、フェイストゥーフェイス)

私の事務所は大事務所ではありません。その点、お客様には私自身が対応し、私自身の知識・経験を直接提供させて頂きたいと思っています。そのためにもフットワークを軽くし、直接お会いしてフェイストゥフェイスでお話することをモットーとしています。

 

株価算定業務や再生業務を得意としています

私は過去、M&A支援業務に携わっておりまして、財務デューディリジェンスや株式価値算定などを多数取扱っておりました。
独立してからも、買収・合併時や少数株主からの株式買取請求時の株価算定業務などを行っています。また震災復興として中小企業の再生支援業務をお手伝いしております。

 

事務所基本情報

税務・コンサル分野について ※会計事務所が力を入れているサービスです。

提供サービス 未対応 対応 得意
税務顧問
経理・記帳代行
確定申告
年末調整
創業支援
融資・資金調達
クラウド会計
経営支援
相続
事業承継・M&A
IPO
節税・税務調査

会計事務所の特徴について

対応業種 未対応 対応 得意
社会福祉法人
英語が対応できる
中国語が対応できる
ビデオ会議で対応できる
税理士が直接対応できる

人事・労務分野について ※スポット社労士くんとの前年度協業実績です。

対応業種 未対応 対応 得意
社会保険手続き
給与計算
(人事労務freee)
就業規則
助成金
評価制度
求人サービス
モチベーションサーベイ

住所

〒103-0023 東京都中央区日本橋本町2-3-15共同ビル(新本町)4F

お問い合わせ